ぴょんぴょん党ミミロップもふもふし隊本部

えっと…り…竜胆凛役をやっています…竜胆凛と申します…。ブログは主にポケモンについて書きます…。どうぞよろしくお願いします。

Twitterで外国語のリプに困ったときの対処法

Sorry. This account is Japanese only.

†裏pokerikadai活動記録†

裏pokerikadai(@pokerikadai_ura )
f:id:rabbirin0227order:20170727024303j:image

フフフ…読者の皆さん、ごきげんよう

今日は謎多き裏pokerikadaiの紹介をしてまいりたいと思うのです!

それでは早速参ります…!!

 

まず裏pokerikadaiとは?

pokerikadaiを裏から操る影の組織…

裏pokerikadai…。

pokerikadaiが倒されたときに動き出す…タブンネ。

誰のアカウントであるかは全くの謎に包まれおり、かつてその存在を突き止めようとした者は皆闇に葬られたようだ…。

しかし実はその正体は@Gentian_Lopunny (のサブ垢)であるという噂であるが、真相は未だ明かされないままである。

主な任務は諜報活動から構成され、すでに様々な機関にスパイを潜伏させている。

pokerikadaiの掃除屋もしており、裏切り者の抹殺や障害となる可能性があるものの排除を務めている…らしい…。

情報漏洩等予防のため基本一人での行動をとる。

決してぼっちだからとかそういうのじゃない…ホントだよ…。

日々の引きこもりとオタク生活により弱った自らの体を武器に今日もどこかで暗躍している。(不器用なので武器不要)

ちなみに技構成は、

  • 絞め
  • 関節
  • 殻に籠る(要は引きこもる)
  • (自分の)記憶を消す

以上4つが基本技となる。

並よりはある耐久を盾に隙を見て絞めや関節で相手を一撃で落とすスタイル。

昔はもう少し力技も使えた。

自身の記憶を消すことに長けており、大抵のことは意識外に置くことができる。

これはスパイ疑惑をかけられ拷問などを受けたときのための保険ともなりうるため、スパイ必須の能力であると言えよう。

アイコンはただのイメージで、このアカウントの中の人がきんいろモザイクの大宮忍ちゃんが好きであることを暗に示しているのだろう。

 そして正直ツイート内容が思いつかず、気が向いたときにツイートするようにしている。

 絡んでくれたらめっちゃ絡み返すのでよろしくお願いします!!

 

↓以下日記

 

2016年12月24日

この日もpokerikadaiはいつも通り活動をしていた…。

そしてその日…ついに動き出したのだ…。
f:id:rabbirin0227order:20170727022759j:image

こうして2016年のクリスマスイブが裏pokerikadaiの推定生誕日となる。

この一言を残してから彼もしくは彼女は暫く口を開かなかった…。

 

2017年2月25日

ついにpokerikadai部員に存在を気づかれ始めたようだ…。
f:id:rabbirin0227order:20170727023107j:image

 …まあIDにpokerikadaiって入っているくらいだからもっと早く気づかれてもいいと思っていたくらいなんだけれどね。

ここから数多くのFFが増えた。

実質裏pokerikadai第2の生誕ともいえよう。

ここから暫くクソリプ垢と化している。(現在進行)

 

2017年7月17日

pokerikadai創設者に存在を認識された。

もしやこれは公認の裏の存在になったのでは…!?!?

 

2017年10月2日

どうやら変装をしたようだ…表の顔に近いが、それが真の顔であるかどうなは定かではない…。(アイコンを変えました)

f:id:rabbirin0227order:20171208031446j:image

 

2017年11月25日

某学祭に出没、ポケサーのダブルバトル大会に参加するも予選敗退…無念…。

 

to be continued …