
ぴょんぴょん党ミミロップもふもふし隊本部

えっと…り…竜胆凛役をやっています…竜胆凛と申します…。ブログは主にポケモンについて書きます…。どうぞよろしくお願いします。

【ご報告】

こんにちは、本日は私竜胆凛から皆様にご報告がございます…

 
f:id:rabbirin0227order:20170404040855j:image

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

…では…早速ですがご報告させていただきます…!

 

 

 

 

というわけで、HNが長くなりました。 (?)

 

 

3月31日までは私は

 

竜胆・アマトリチャーナ・凛

 

でした。

 

 

そして、今現在(2017年4月4日00:00)の私のHNの正式名称は、

 

竜胆

アマトリチャーナ

ビアンコ

デュナミス

ヴァルキリア

ラビ

ホットココア

ロップニィ

 

(計39字)

と申します☆

 


f:id:rabbirin0227order:20170404040318j:image

 

 

まあ…HNを追加しようと思い立った理由としてはサイゼのメニューにアマトリチャーナ・ビアンコ」ってあったからです。

 

 

サイゼ僕「ビアンコって響きなんかカッコいい!!HNに追加しちゃお♪」

 

 

これからも私、竜胆・アマトリチャーナ・ビアンコ・デュナミス・ヴァルキリア・ラビ・ホットココア・ロップニィ・凛のことをよろしくお願いします♪

 

 

ですが、私のことは今までどおり竜胆凛、竜胆もしくは凛と呼んでください!(長いから仕方ないデスネ)

 

 

あと反省点としては、本記事がエイプリルフールに間に合わなかったことです。(は?)(そもそも嘘ではない)(ブログはメモ代わり)